inov-8を体感しよう
January 5, 2017
これまで道がまっすぐでは、トレイルシューズを実際に履いて、体感して、自分にピッタリな1足を見つけてほしいという思いで、ALTRA、HOKA ONE ONE、salomon、TECNICAと様々なトレイルランニングシューズ、ランニングシューズの試し履き&ランを開催してきました。
2017年1発目は、SUNDAY、道がまっすぐ共に初めての『inov-8』がやってきます。
日本各地で開催されているレースで、inov-8シューズを履いたランナーさんが優勝してる姿を見た方も多いのではないでしょうか?
地元山梨出身でハセツネ2位、FTR100k・武田の杜で優勝された菊島啓さんもinov-8シューズを履いています。
FTR100k、武田の杜では「TRAILTALON250」を履いていていました。
全体的にシャープなイメージが強い、inov-8ですが、
足を入れてみると、意外と指先への締め付け感は少なく、履き心地が良いと感じました。
ソール部分も、種類によって、地面をダイレクトに感じるものから、
クッション性を感じる物まで様々。
inov-8シューズが気になるけど、実際履いてみたことがない方が多いと思いますので、
ぜひこの機会にお試しください。
お借りできるのは下記3種類。
いずれもoff road(トレイルランニング)用のシューズとなります。
◆TERRACLAW250
8mmドロップでクッション性を高め、プロテクションもバランスよく備えた中での軽量性を追及したオールラウンドモデル。トレーニングからロングトレイルレースまで幅広く活躍します。

◆TRAILTALON250
従来モデルのRACE ULTRA 270より約20gの軽量化を図ったスピードモデル。クッション性に加え、改良されたアウトソールデザインがグリップ力を高めるシューズ。4㎜ドロップ。

◆X-CLAW275
X-TALONのアグレッシブなグリップ力そのままに8mmドロップでクッション性を高めた新モデル。

道がまっすぐにて1月10〜1月17日の期間、試履シューズがやってきますので、
ぜひ実際に履いて、走ってみてください。
また、15日(日)には実際にinov-8シューズを履いてトレイルランニングを楽しもう!という
イベントを開催いたします。
詳細が決まり次第HP並びにSNSにて告知させていただきますのでお楽しみに!



最新記事
January 30, 2017
January 5, 2017
December 30, 2016
October 6, 2016
September 27, 2016
September 14, 2016
August 30, 2016
August 13, 2016
July 28, 2016
July 14, 2016